Category: スポンサー広告



Category: 7/13全開ケイデンス・7/13坂道クライム2 新刊詳細

Comment (0)  Trackback (0)

7/6全開ケイデンス・7/13坂道クライム2 新刊案内

                                                    

紙 媒 体 写 真 集

                           
【弱虫ペダル】コスプレ紙媒体写真集


【発行・販売予定】 7/5全開ケイデンス ミ33a ・ 7/13坂道クライム2

【タイトル】 pensee

【内  容】 前作「volonte」同様、それぞれの試合・思いなどを基本1P1枚で掲載。
        巻島・坂道 / 真波・東堂 /  田所・鳴子 / 御堂筋・金城・福富 /  他
         
【ページ数】 24ページ

【仕  様】 オフセット

【サ イ ズ】 A4

【価   格】 800円

【CAST】*ゲスト含む
■巻島・金城・真波 : さくら
■小野田・鳴子 : 長月なゆた
■田所・福富・泉田 : 矢吹
■東堂・田所 : 誉
■御堂筋 : 海夜
■special thanks : うっさん・ナナコ

【photo】
ケイゴ / DORA / UM  / 誉 / さくらえびぞ


* 内容は一部変更になる場合があります。

Category: 予約

Comment (0)  Trackback (0)

弱虫ペダル写真集「0801」予約フォーム

通販部数に達しましたので、締め切らせて頂きます。
イベントには数部になりますが持参しますので、よければそちらの方で宜しくお願いします。
次回イベント参加
■7/6 全開ケイデンス
■7/13 坂道クライム2
持参物予定 新刊「タイトル未定」 / 再販「legame」 / 「0801」(残僅か) / 「volonte」(残僅か)

再販します
弱虫ペダル写真集「legame」
写真集詳細 → legame


弱虫ペダル写真集「0801」通販を開始しました
 
少部数のみの通販になりますので、部数に達した時点で通販締切となります。
発送は20日~順次発送いたします。

写真集詳細 → 0801




再販します
弱虫ペダル写真集「legame」
写真集詳細 → legame


u3421524.jpg




Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

坂クラお疲れ様でした!

坂クラお疲れ様でした。
スペースに遊びに来て下さった方、有難うございました。
お菓子の差し入れは会社の休憩時間にもそもそとおいしく頂いてます(*^^*)

昼過ぎには新刊・再販とも完売し、午後から来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした。
新刊を出すと決めて、坂クラまで1か月しか時間がなかったので宣伝もほぼできず不安だったのですが、本当に多くの方に写真集を手に取って頂き感謝しきれません。
感想もツイッターでもらえて・・・泣きそうに嬉しいです(:_;)
本当に有難うございました!

今回から誉がご隠居さんになってしまい、もう一緒にサークル活動はできませんがサークル「関西クライマーズ」の名前はそのままでいきます。
あ、誉はコスを辞める訳じゃないですよー!コスはまだまだ一緒にやります。ペダル!モンハン!
写真集関連は体力と気力がいるそうなので、そろそろのんびりしたいそうです^^
本当に今までわたしのわがままに付き合ってくれてありがとう!!すごく楽しかった!!
だからT2やろう!ね!?w

次回は7/6の全開ケイデンスに参加する予定です。
間に合えば新刊を出せたらいいなーと思っております・・・出せたら・・うん・・出せたら。時間ないー!(^^)
LEGAMEの再販も少し視野に入れています。
詳細はまた決まればお知らせします。
通販はこの後、開始しますので宜しくお願いします。

Category: 5/11 坂道クライム5 新刊詳細

Comment (0)  Trackback (0)

5/11坂道クライム5 新刊詳細

さくらです、こんにちは。先日、やっと脱稿してまったりライフを送ってます^^
そんなわけで新刊の無料配布の詳細です。
今回は「関西クライマーズ」での発行となりますが、さくら個人で作ったものになります。誉はゲストで参加という形になります。ご了承下さい。

新刊の他に2013年6月に発行したIH写真集「0801」を再販します。
「0801」の詳細はこちらにて → 「0801」詳細

新刊が少部数発行となる為、予約は基本的に受け付けておりません。
通販は5/11坂道クライムの後に「0801」のみ受付開始します。



5/11坂道クライム発行 「volonte」 詳細
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■タイトル:volonte

■ページ数:8ページ

■価格:無 料

■サイズ:A4

■印刷:オフセット印刷

■内容:坂道・真波・巻島・東堂・新開・福富のそれぞれの「意志」と「思い」を写真で表現。

■photo : mit / dora

■発行・持参予定:5/11坂道クライム5、7/13坂道クライム2(増える可能性も有)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新刊写真集は基本、1ページに1枚の写真構成となっています。その1枚から何かを感じてもらえたら幸いです。
今回、mitの写真を9割使わせてもらっており、本当に感謝・・!!

Category: 告知追加

Comment (0)  Trackback (0)

5/11・07/13 坂道クライム! 発行写真集

5/11・7/13 坂道クライム! にて「弱虫ペダル」写真集新刊を発行します。
少部数無料配布になります。
2013/06に発行したIH中心写真集「0801」も再販。
「0801」の通販はまた後日受付開始します。
新刊の通販は今のところ考えておりませんので、当日のみの配布になります。

詳細は随時更新していきます。宜しくお願いします。

pedasha11.jpg
「0801」のサンプル等は過去のブログ記事にも上がっておりますので、そちらをご覧下さい。

プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


