Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

坂クラお疲れ様でした!

坂クラお疲れ様でした。
スペースに遊びに来て下さった方、有難うございました。
お菓子の差し入れは会社の休憩時間にもそもそとおいしく頂いてます(*^^*)

昼過ぎには新刊・再販とも完売し、午後から来て下さった方には本当に申し訳ありませんでした。
新刊を出すと決めて、坂クラまで1か月しか時間がなかったので宣伝もほぼできず不安だったのですが、本当に多くの方に写真集を手に取って頂き感謝しきれません。
感想もツイッターでもらえて・・・泣きそうに嬉しいです(:_;)
本当に有難うございました!

今回から誉がご隠居さんになってしまい、もう一緒にサークル活動はできませんがサークル「関西クライマーズ」の名前はそのままでいきます。
あ、誉はコスを辞める訳じゃないですよー!コスはまだまだ一緒にやります。ペダル!モンハン!
写真集関連は体力と気力がいるそうなので、そろそろのんびりしたいそうです^^
本当に今までわたしのわがままに付き合ってくれてありがとう!!すごく楽しかった!!
だからT2やろう!ね!?w

次回は7/6の全開ケイデンスに参加する予定です。
間に合えば新刊を出せたらいいなーと思っております・・・出せたら・・うん・・出せたら。時間ないー!(^^)
LEGAMEの再販も少し視野に入れています。
詳細はまた決まればお知らせします。
通販はこの後、開始しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


