Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

雨の日撮影

やー、もう来月には坂道クライムですね!!
さくらさんが先日遂に入稿を果たしたみたいでどんな感じに出来上がって来るのか

今から楽しみでそわそわしてます( ´ ▽ ` )♡




そんな訳で、新刊レポ!

撮影前に大体の構成とかいれるものとか考えててこの日も全く別件での撮影予定だ

ったのですが、撮影前夜からなんと雨予報…。

マジで明日の撮影どうする…?状態の中、我々の頭によぎったのは巻島東堂の一年

前の約束のカット。

実は前作でやりたいねーってなったんですが雨を狙っての撮影が厳しく断念したん

ですよね…

で、今回。これはもう写真集の神がやれっていってるんだと思うわ、とかなんとかこじ

付けで急遽雨撮することに。







が、

まぁ、

元々晴れの中ちょっとした撮影する予定だったのでカメラマンさん呼んでない訳で






三脚に傘取り付けて身を縮こませシャッター押してから傘に触れないようにそっと

抜け出しダッシュで定位置に戻る、みたいな…

ちょっとでも当たるとピントがズレるわレンズに雫飛んでるわってゆーか。え…こ

れ、ちょっと豪雨なってない?????!!!!!

全身ずぶ濡れ過ぎて、暖かい時期だったにも関わらず二人してガタガタ震え顔面蒼

白指先感覚喪失状態…

霧吹きもあったのですが、それ、もう不必要♡状態…




ヤバくない?これ、凍死するくない…?




という言葉をこの日何度唱えたかわかりませんでした…。




さくらさんのカメラがクソ重くて、片手に傘、片手にカメラ状態で巻ちゃんのピン

撮りしてる最中本気で腕攣るかと思いましたが、豪雨の中ずぶ濡れで休憩もなく

2.30回くらいリテイクしても何の文句も言わないさくらさんほんまドM根性あるな

、と思いました…

雨シーン、わたしもピンがあるのですが、まぎじゃあああん!!!って顔しようと

すればするほど見事なまでのブスで、ちょっとブスすぎるからリテイク…カシャ、

あ、やっぱブス…もっかい、カシャ………ごめ、もっかい… カシャ…





・・・・・・。






ま、写真写りっていうか、そもそもの実力の問題でしたね^^






そして肝心のお写真なのですが、残念ながら本気でのっけれる代物がないので別の日に撮影した晴れの日のご機嫌カットを数枚のっけてみますね^^




ame3_201309252211596ca.jpg


まっきちゃぁーーーーーん!!!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ


ちなみにこれ撮った時に巻ちゃんの肩に胸板ぶつけて暫し時が止まりました。




ame1_20130925221153522.jpg


巻ちゃむっっっ!!!!!!


ame2_20130925221157e55.jpg


ひゃ~~~っほう!!!いえええええい!!おふうう!!!



ま、大体巻ちゃんに対して基本いつもこんな感じです。

スポンサーサイト

Comments






プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


