Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

撮影レポ―00/02

はいっ!
もう、三度も強制終了くらって心ぽっきぽっきに折られてしまった誉です…
いいかんじにレポかいとったのに・・・
もう、失った過去は取り戻せない・・・
そういうことです・・・・


1004-1.jpg

そら憤慨してまなみくんにプッリーンしたり


201207-15.jpg

やすともに悪戯しかけたりするってはなしですよ。










201207-16.jpg

そして返り討ちにあうってはなしですよ。プッリーン




で、そうですよ。レポせんとですよ。あ、さくらさんですがまだトイレから出てこなくって… きっと本編レポにはちゃっかり顔出すはずなので気長に待っててください…^^
わたしのレポ、レポになってないといわれますがさくらさんも大概なので期待はしないであげてくださいね^^



201207-14.jpg

不真な~ふたの~つどい~~だから~~~

ね。東堂のひとと荒北のひとの意気投合具合、はんぱないですね。


201207-13.jpg

いや、だからぁ…ぼくおなかいたいねんて…ほんま、うそゆってへんやん!!ぼくおなかもう…いたいねんて……

オナカ、ダメよ!ポンポンいいなさいよ!!ポンポンいいなさい!!!





もう、なんのレポかわかりませんね。
とりあえず、レイヤーって頑張ればメイクなんぞ5分で出来るってことを約三名が体現してくれたっていうことと
最初ヤブが蚊にかまれまくってて爆笑してて、さくらとナナコさんが途中かまれだしてわたし一人ヤダぁ~わたしかまれてないんだけど~~(誇らしげに)』状態だったものの帰宅してから、え…この、この感覚…これってぇのはアレ…かい…?かゆいって、そう、かゆいって現せばいいの…カイ…?モードに突入し、結局両足で30箇所以上もかまれるという惨劇があったという事実と
ナナコさんと誉の荒北ドリームの度が過ぎていてさくらとヤブを度々置いてけぼりにしていたってことぐらいじゃないですかね…


とりあえず…
ある意味体張ってがんばったので、総北と箱学の全員集合はみてもらいたい です…!オロローン
そしてこれで準備号のレポはおしまいです。
次回からは本編がはじまります~~そちらもよろしくです^^スペアレポ^^^^ジャジャンッ!
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。