Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

雨の日撮影

やー、もう来月には坂道クライムですね!!
さくらさんが先日遂に入稿を果たしたみたいでどんな感じに出来上がって来るのか

今から楽しみでそわそわしてます( ´ ▽ ` )♡




そんな訳で、新刊レポ!

撮影前に大体の構成とかいれるものとか考えててこの日も全く別件での撮影予定だ

ったのですが、撮影前夜からなんと雨予報…。

マジで明日の撮影どうする…?状態の中、我々の頭によぎったのは巻島東堂の一年

前の約束のカット。

実は前作でやりたいねーってなったんですが雨を狙っての撮影が厳しく断念したん

ですよね…

で、今回。これはもう写真集の神がやれっていってるんだと思うわ、とかなんとかこじ

付けで急遽雨撮することに。







が、

まぁ、

元々晴れの中ちょっとした撮影する予定だったのでカメラマンさん呼んでない訳で






三脚に傘取り付けて身を縮こませシャッター押してから傘に触れないようにそっと

抜け出しダッシュで定位置に戻る、みたいな…

ちょっとでも当たるとピントがズレるわレンズに雫飛んでるわってゆーか。え…こ

れ、ちょっと豪雨なってない?????!!!!!

全身ずぶ濡れ過ぎて、暖かい時期だったにも関わらず二人してガタガタ震え顔面蒼

白指先感覚喪失状態…

霧吹きもあったのですが、それ、もう不必要♡状態…




ヤバくない?これ、凍死するくない…?




という言葉をこの日何度唱えたかわかりませんでした…。




さくらさんのカメラがクソ重くて、片手に傘、片手にカメラ状態で巻ちゃんのピン

撮りしてる最中本気で腕攣るかと思いましたが、豪雨の中ずぶ濡れで休憩もなく

2.30回くらいリテイクしても何の文句も言わないさくらさんほんまドM根性あるな

、と思いました…

雨シーン、わたしもピンがあるのですが、まぎじゃあああん!!!って顔しようと

すればするほど見事なまでのブスで、ちょっとブスすぎるからリテイク…カシャ、

あ、やっぱブス…もっかい、カシャ………ごめ、もっかい… カシャ…





・・・・・・。






ま、写真写りっていうか、そもそもの実力の問題でしたね^^






そして肝心のお写真なのですが、残念ながら本気でのっけれる代物がないので別の日に撮影した晴れの日のご機嫌カットを数枚のっけてみますね^^




ame3_201309252211596ca.jpg


まっきちゃぁーーーーーん!!!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ


ちなみにこれ撮った時に巻ちゃんの肩に胸板ぶつけて暫し時が止まりました。




ame1_20130925221153522.jpg


巻ちゃむっっっ!!!!!!


ame2_20130925221157e55.jpg


ひゃ~~~っほう!!!いえええええい!!おふうう!!!



ま、大体巻ちゃんに対して基本いつもこんな感じです。

スポンサーサイト

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

サンプル

10/14新刊のサンプルになります。
前作の【0801】は試合メインでしたが、今回は少し違った形になりました。
巻島・東堂 / 御堂筋 / 新開 / 坂道・真波  のそれぞれを収録しています。
10/14・C85(当落未)では今までの【0801/00】【0801】も持参します。
販売は終了しておりますが、ふらっと立ち寄って見て頂ければ嬉しいです^^

ではサンプルです。

16-17.jpg
photo:mit    新開:さくら














IMG_2186.jpg
東堂:誉














yamasaka1.jpg
坂道:長月なゆた(ゲスト)  真波:さくら

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

C84お疲れ様でした!!!

と、いう訳でC84お疲れ様でした!!!!!

前日入りしたんですが朝っぱらから夜まで延々食い倒れしてホテルでお腹一杯や…なりながらもカットフルーツとおはぎを食らいもうダメだね入らないねゆうて寝ようとした私の隣でさくらさんが徐にカップラーメンに湯を注ぎ出したのを見て

あ…この人ほんまにアカン人や…

と、再確認した夜。
因みにこの夜さくらさん大分やらかした騒動があったのですがそれはまた下記にて。


そして夏コミ当日。朝からさくらさんの、実は全然寝付けず朝の四時ごろまで半/沢/直/樹のサイト見ててさ〜最終的にうん年ぶりに羊数えたら寝れたわ〜
という、ほぼどうでもいい情報を耳にしつつりんかい線の洗礼を受けながら会場到着。寝汚い我々にしてみれば大分早めの到着だし着替えるのも早かったしで

『ヤバイねこれ張り切り過ぎた?うちら早すぎる到着じゃない??やっぴ〜!(≧∇≦)』

状態だったのですが、スペースについてみると思いっきり乗り遅れてました…。両隣のサークルさんら既に準備終わって談笑中やないか…/////

そんな訳でちゃっちゃ準備して祭りが始まった訳ですが、ここで上記にも書いた通りさくらさんやらかし事件を暴露しますと、彼女…

スニーカー忘れてきて、ジャージなのに足元素足+浮かれたサンダルでした(*^^*)

昨夜はだだ凹みで憐れな人だったのにも関わらず、当日はスペースに遊びに来てくれた友人らに

『なぁなぁ、足元見て(≧∇≦)スニーカー忘れてきてん(≧∇≦)爆笑☆』

と自虐しており、この人ほんま関西人の鏡やな…と思いました。
途中、他スペース回る時とかトイレ行く時とかに私のスニーカー履いてけばいいよ!マジ?ありがとう!!とかいう会話をしていたのに当日スニーカー貸そうか?と言うと

『いらんわ』

と言われ、汗で蒸れたスニーカーをじっと見詰めていた私…。
座っているだけなのに何故か汗で全身ぐっちょり10分も立てば眩暈が、状態で夏のコミケって一般でしか参加した事ないんですけどサークル参加本気で生死の闘いやな、と思いました ^ - ^ 夏コミ??いけるいける!とか言って冷感グッズ持参して来なかった自分をぶん殴ってやりたい…平手で…

最後、撤収して更衣室へ向かう際、汗でじっとり濡れ、ジャージ姿、首にタオル、素足にサンダル姿のさく開さん本気でサーフィンしてきたんかな…?と疑ってまうくらいには海の男でした。


有難い事に発行物は弱虫ペダル写真集、さくら個人誌二種類共に全て完売致しました。この暑い中お立ち寄り下さりほんとーにありがとうございました!( ; ; )
お声かけて下さったり、差し入れ頂いたり、本当に本当に暑さ吹っ飛ぶくらい嬉しかったです。
足を止めてサンプルを読んでいただいてる間、ドキドキして頭沸騰しそうでした。直に感想いただけるって本当に緊張しますね…!
ペダサミ不参加だったのでウキウキが止まらなかったです(笑)
楽しかったーーー!!!

次回は10月の坂道クライム!C85には申し込み予定ですが私は不参加なので10月がラストになります。最後なのでなんか色々やりたいなー!と思ってもそもそしているので、もう暫くお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

それでは!
また新刊のレポをしに参上しまっす!!!
誉でした(^∇^)





さくらです。
C84お疲れ様でした。スペースに来て下さった方、差し入れを下さった方、本当に有難うございました!
誉がレポ的なものを書いてくれているので、もはやわたしはお礼しか言うことないのですが・・いや、でも


靴、忘れてすみませんでしたww


前日と当日の朝は本当にどこかに買いに行こうかとかずっと悩んでたくらいにはダメージ受けてたんですよ。
でもまあなんていうかイベント始まったらもう開きなおりましたね、すみません^^
遊びに来てくれた友達や知り合いの方々に嬉しそうにサンダル見せてました。
クールビズだぜ!とか意味不明なことぬかして本当に申し訳ない。

写真集の方は0801、さくら個人誌のすべて完売しました。有難うございました。
次の新作は10/14坂道クライムになります。
近々サンプルを上げにきますね。あと誉が過酷ロケレポを書くと思いますww

あとさくら個人のことで申し訳ないのですが、C85で今まで撮ってどこかにあげていた写真や撮りおろしの写真を含めた写真集を発行します。
収録作品はまだ未定ですが、今のところ

●ハウルの動く城
●サイコパス
●VOCALOID
●夏目友人帳
●天元突破グレンラガン
●輪るピングドラム
●FF8
●FF13
●将国のアルタイル

他にも収録を考えています。
9月からコス活動を縮小した為に写真集関連はC85でひとまず終了となります。
よければ最後までお付き合い下さると嬉しいです。


プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。