Category: スポンサー広告



Category: 6/9 ペダルサミット・C84 写真集詳細

Comment (0)  Trackback (0)

C84 スペース。

ありがたいことにC84のスペースをいただけました。


日程→8/11(二日目/日曜日)
サークル名→関西クライマーズ
スペースNo.→東 J 20a



になります。
当日はさくらと誉の二人で参加予定ですので、どうぞ遊びに来てやって下さい(^∇^)

☆C84での予約受付も開始致しました☆

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

サンプル

これが最後のサンプルとなります。

優勝台を誉が制作してくれました・・・ありがとう;;

sai3sa.jpg



Category: 6/9 ペダルサミット・C84 写真集詳細

Comment (0)  Trackback (0)

ペダルサミット

2013.6.9 ペダルサミット のサークルNo.が決定しました。


サークル名→関西クライマーズ
会場→Annex
スペースNo.→い24


になります。
当日は、0801と、少部数ですが0801-00(準備号)も持参します。
スペースにはさくらが常駐してますのでどうぞ遊びに来てやって下さい(^∇^)

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

新開・御堂筋 サンプル

もう少しでペダサミですね。
絶賛編集修羅場のさくらです。
来週には入稿がまってるのに、撮影がまだ終わってません。しかも週末雨って本気ですかね?^^
月末には夏コミの当落発表だし毎日、胃のキリキリ感と戦っています。

そんな訳でサンプルを上げにきました。
御堂筋くんです。


IMG_0662sa.jpg

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

GWレポ

はいっ!こんにちは誉です!!!
という訳で、いよいよ来月ですねーペダサミ!
つい先日のGWで集合以外の写真は全て撮り終えて、さくらさんが必死で加工編集作業に入ってくれております!
ファイト!さくら!!

そんな訳でわたしも負けずに、GWのレポなんかしちゃおうかなと思います!!!(`ω′)




とはいえ今回オフショット0.

どうにかこうにかレポに使えそうな写真を厳選してきました・・・
が、もう、ほんと今回マジでどうしようもないです…いつもはもうすこし真面目なつもりなんですが今回ほんま、おしゃしんがなさすぎてすみません・・・・(どげざ)





というわけで、こんな写真はいかがでしょうか?

ooooooooo.jpg



いや~さくらさん、とってもキマってますね☆
背中に背負ったゴミ袋小道具がその存在感をビンビン主張してるぅ☆
途中、電柱に遮られたせっまい道を進んで行ってたのですが
ボンボン電柱に当たりまくっていましたね☆
横に広い道もあるっていうのにわざわざ狭い路地を突き進む後ろ姿はまさに



進撃のゴミ袋さくら


でした(敬礼)






ちなみにわたしが一人バカうけしていたのが
DORAさんとさくらの会話なんですが


DORA『さくらさん、ヘルメットから髪の毛が出てます…』

さくら『・・・・・そういうキャラなんです』

誉『んふっ!!!!!w


こういったしょうもないかんじの小ネタ、大好きです。





DSCF2244.jpg

そして、物議を醸したこちらの一枚。

いや、別に世界中の人々をおちょくっているわけではないのですが
そう見えても致し方ない形相をしてますね。

ソフトフォーカスをかけてロマンティックにしてみましたが、まぁ・・・



無駄なあがきでしたかね^^



というわけで、お口直しに美形おいときます
DSCF2134.jpg

これ、マジでただのオフショットなんですけどもただの美形でした。







本当はこの辺にさくらまなみくんのショットをぶち込みたかったのですが、さくらに


『なぁ…まなみくんのババシャツ…加工で消さないとあかんかな・・・・?』

『消せよ!!!w』


『・・・ですよね^^』


『なぁ、ババシャツ消したあと、筋肉お絵かきしてもいい?



『え、ほまたん…が…? あのうんすっごく嬉しいんやけど、辞退したいなぁ☆



(´∀`)







ということで、描きました。


DSCF21362.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。



はい。

一つ言える事は、今回の写真集


マジで、さくらさんが100%頑張ってくれている・・・




そういうことです。

ちなみにさくらさんに本編の加工手伝えるなら~と申し出たのですが、結局何もする事なくこんにちを迎えました・・・。





ちなみに全体図

DSCF21351.jpg



わたしのポージング  相当ヤバイ






以上でレポ終わります。

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

金城・福富 2年IHサンプル

金城・福富 2年IHサンプルになります。

k0011.jpg

プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


