Category: スポンサー広告



Category: レポ

Comment (0)  Trackback (1)

スパークお疲れ様でした!

さくらです、スパークお疲れ様でした!

当日はスペースに遊びに来て下さり有難うございます。
昼前には配布分が終了してしまった為、それ以降に来て下さった方にはお渡し出来ず本当に申し訳ありませんでした。汗
数部ですがC83のさくら個人スペース(まだ合否未)にて配布させて頂きます。お取り置き等につきましては後日、ブログにてご連絡します。

誉も私もペダルコスを始めてまだ4ヶ月ちょっとで、ペダル友達や知り合いが少なくスパーク当日はかなりソワソワ。
二人とも引きこもりレイヤーなのでかなり挙動不審だったんじゃないかと思います^^;
でも遊びに来てくれた人達みんな優しい上にフレンドリーですごく楽しかったです。
ほんとペダルすき…。
そして差し入れも本当に有難うございました。使わせて貰ったり、おいしく頂いたりしています(*´∇`*)

本編は5月予定ですが、早まる可能性もあります。3月か4月に発行出来ればいいな。
よければ最後までお付き合い下さると嬉しいです。


--------------------------------------------------------------------------------------


誉ですo(^-^)o
さくらが大まかな事かいてくれたので一言お礼だけでも…!
当日は引きこもりなわたしにも優しく話し掛けて下さったりと、ペダル好きな人みんないいひと状態でした…(; ;)
差し入れも本当にありがとうございました。
二、三日眺めてからいただくことにします(; ;)

Category: 未分類

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 スパーク 東ツ38a

さくらです。
もうすぐスパークなので地味にソワソワしてます。
当日は誉とスペースに居るので、よければ遊びにきてやって下さい^^



IMG_076.jpg
没になった写真。

Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

撮影レポ―00/02

はいっ!
もう、三度も強制終了くらって心ぽっきぽっきに折られてしまった誉です…
いいかんじにレポかいとったのに・・・
もう、失った過去は取り戻せない・・・
そういうことです・・・・


1004-1.jpg

そら憤慨してまなみくんにプッリーンしたり


201207-15.jpg

やすともに悪戯しかけたりするってはなしですよ。










201207-16.jpg

そして返り討ちにあうってはなしですよ。プッリーン




で、そうですよ。レポせんとですよ。あ、さくらさんですがまだトイレから出てこなくって… きっと本編レポにはちゃっかり顔出すはずなので気長に待っててください…^^
わたしのレポ、レポになってないといわれますがさくらさんも大概なので期待はしないであげてくださいね^^



201207-14.jpg

不真な~ふたの~つどい~~だから~~~

ね。東堂のひとと荒北のひとの意気投合具合、はんぱないですね。


201207-13.jpg

いや、だからぁ…ぼくおなかいたいねんて…ほんま、うそゆってへんやん!!ぼくおなかもう…いたいねんて……

オナカ、ダメよ!ポンポンいいなさいよ!!ポンポンいいなさい!!!





もう、なんのレポかわかりませんね。
とりあえず、レイヤーって頑張ればメイクなんぞ5分で出来るってことを約三名が体現してくれたっていうことと
最初ヤブが蚊にかまれまくってて爆笑してて、さくらとナナコさんが途中かまれだしてわたし一人ヤダぁ~わたしかまれてないんだけど~~(誇らしげに)』状態だったものの帰宅してから、え…この、この感覚…これってぇのはアレ…かい…?かゆいって、そう、かゆいって現せばいいの…カイ…?モードに突入し、結局両足で30箇所以上もかまれるという惨劇があったという事実と
ナナコさんと誉の荒北ドリームの度が過ぎていてさくらとヤブを度々置いてけぼりにしていたってことぐらいじゃないですかね…


とりあえず…
ある意味体張ってがんばったので、総北と箱学の全員集合はみてもらいたい です…!オロローン
そしてこれで準備号のレポはおしまいです。
次回からは本編がはじまります~~そちらもよろしくです^^スペアレポ^^^^ジャジャンッ!

プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


