Category: スポンサー広告



Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 スパーク表紙

さくらです。
10/7 スパーク無料配布の表紙になります。

hyousi1.jpg



ここからはちょっと別宣伝で。
当日は私、さくら個人のC83発行写真集のフライヤーを小部数だけ置いています。
よければ貰ってやって下さい^^

詳細は↓
respective.gif






Category: レポ

Comment (0)  Trackback (0)

撮影レポ―00/01

はいっ!と、いう事でレポしにきました誉です~~(´∀`)ノ

さくらがちょこちょこサンプル上げてくれてるんですが、わたしは残念ながら加工ぎじゅつなるものが全くありませんので(今更ふぉとしょぷさんのガイドブック買って奮闘するぐらい^^)サイズだけいじってぶちこむ…という、そういう男気を発揮していきたいとおもっております…(^O^)/

まぁとりあえずレポというかわたしの個人的な日記になるんですが…

この、ラストクライム撮影日の前日にロードを受け取りにいき30分ぐらい走っただけ、という…
そういう初心者まるだしのぶんざいで嬉しがって 輪行して山のぼるぞやっふ~~♪ とか、そういう、なんだかんだゆうてもチャリじゃんね…っていうろーどばいくさまに対しての舐めきった考え…


そう、今となっては自分をぶってやりたい・・・


ロード背負いながら瀕死の顔して駅へと向かうわたしを心配する母の顔…
元々体力がないため、5M歩いたら休憩、5M歩いたら休憩、を繰り返し当然乗れたはずの電車を5本ぐらい逃がすわたくし…
そんな地下鉄&JRの鬼のような乗り換えを潜り抜けたそこには

めっちゃ地元ジャージてきとうなヘアスタイル@ママチャリ なさくら氏の姿が…


まぁそんなかんじで待ち合わせ場所でカメラマンのやんさささんと合流しわたしとさくらがロードで先導するのでやんさささんに車でおっかけてもらおう大作戦を計画したものの、山に到着し二人で振り返ると



そこにやんさささんはいなかった・・・・・・・・


いや、道順は信号一回左折するだけやしわかるやろ^^
と思っていたものの、10分、15分してもやんさささんやってこない・・・^^
唯一の頼みの綱であるさくら携帯はやんさささんの車の中にぶっこんだ鞄の中・・・^^
連絡手段・・・皆無(´∀`)

その後さくらが来た道二回戻ったりほまれがロード好きなこわもておっちゃんに絡まれたり色々ありましたが無事やんさささんと合流しいざ、山へ!!!!



rom001.jpg

お分かりでしょうか。

全く坂を駆け上がれないわたくし。


ここで漸く、ラストクライムまじで撮れるん・・・?
という不安が頭を過ぎる、二人・・・。

rom002.jpg

これ、並走する予定だったのにわたしが度肝抜かれるぐらい登るの遅くてさくらにぶっちぎりで追い抜かれてしまったよ☆というおしゃしん・・・

この後、どうしても速くのぼれないわたしにさくらが合わせるという形で再チャレンジしたものの、逆に遅く登れずよろけてしまい、誉に『遅い!!』と言われてしまう不憫なさくらさんなのであった・・・。^^



どうすれば並走できるのかを試行錯誤している二人
その時、カメラマンのやんさささんはどうしていたかというと

rom093.jpg

既に我々に飽きていた^^^^^^^^^^^^^





この後、緊迫感のあるかんじに撮影しようってなってわたしがんばって表情作ってたんですが
さくらに言われた一言


いや、その顔酷過ぎるわ。東堂は美形やから。


アラー


そこから、いかに顔を崩さず緊張感を出すかってことに煮詰まり多分30回ぐらいリテイクかましました・・・
わたしはいいんだけどさくらがあのダンシングのまま頑張ってくれていて、実におもしろ申し訳なかったです・・・

サンプルにも上がっている東堂の流し撮りですが、これはまぁ10テイクぐらいで撮れたんですが


巻島・・・・・

多分、30テイクぐらいやってました(
山せっせと登って駆け下りてくる、ってのを撮ってるんですが、15テイク以降口数も笑顔も無くなってゆくさくら・・・
30テイク間際になるとまるで、おきあがりこぼしを見ているような感覚に陥りました・・・
弱音を吐かず黙々と山登る様が、とっても凛々しかったです・・・




そんなかんじで。
なんか、まじでレポに使えるような写真がなさすぎてどうしたもんかっておはなしなんですが
まだましげなやつはっつけてレポおわります。

rom003.jpg



rom004.jpg


次回はゲスト様をお招きしての、題して

『4人でやれるかな?総北・箱学レギュラーあわせ☆』

の巻です
また色々脱線しまくりながらおもしろおかしく撮影してきたので、来週にでもレポしにきまーす

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 スパーク無配写真集 サンプル 

さくらです。
写真集の編集がすべて終わって今日、入稿完了しました。
スパーク参加を決めたのがスペース締切りの3日前だったので、どうなるかと思いましたがなんとか無事に完成^^
今回もまた構図にワガママいったり、撮りたいようにやらせてもらったりと相変わらずな感じで本当にカメラマンさんと誉には申し訳なかった^^;
ラストクライム撮影時にはまた鬼が降臨してたようです。すまない・・・。土下座
そんなわけでレポは誉が書いてくれると思います^^

で、本題。
10/7 スパーク 無料配布サンプル。

538.jpg






pedaq11111.jpg


Category: 2012/10/7 スパーク写真集詳細

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 SPARK スペースNO決定

★ 2012.10.7 COMIC CITY SPARK7でのスペースNOが決定致しました ★

東2 ツ38a


になります。
当日はさくらと誉の二人でそわそわしていると思いますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください~~^^*

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 スパーク サンプル2

10/7 スパークでの無料配布サンプルです。


sam1.jpg
photo:ヤンササ3

Category: サンプル

Comment (0)  Trackback (0)

10/7 スパーク サンプル

10/7 スパーク無料配布のサンプルになります。

4901602.jpg

Category: 2012/10/7 スパーク写真集詳細

Comment (2)  Trackback (0)

10/7 スパーク 写真集詳細

6/9 ペダルサミット・C84で【弱虫ペダル】ストーリー写真集発行にあたり
2012年10月7日 COMIC CITY SPARK7【東2 ツ38a】 にて予告的8P小冊子を無料配布いたします


information


こちらは 2012年10月7日 COMIC CITY SPARK7【弱虫ペダル】写真集の告知・製作サイトです。

出版社・作者等公の機関とは全く関係ありません。

サイト・ブログの閲覧・購入は自己責任でお願いします。

画像は全て無断転載禁止となります。


                                                    

紙媒体写真集

                           
【弱虫ペダル】コスプレ紙媒体写真集


【発行予定】 2012年10月7日 COMIC CITY SPARK7(東2 ツ38a)

【タイトル】 0801/00

【内  容】 6/9・C84 発行 総北・箱学IH中心写真集の準備号
          
【ページ数】 8P 

【サ イ ズ】 A4 or B5

【価   格】 無料

【C A S T】
■巻島裕介:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


■東堂尽八:誉
■アーカイブ



【ゲ ス ト】 矢吹,ナナコ

【p h o t o】 ヤンササ3

* 小部数発行。  内容は一部変更になる場合があります。




Category: 6/9 ペダルサミット・C84 写真集詳細

Comment (0)  Trackback (0)

6/9 ペダルサミット 写真集詳細

                                                    

紙 媒 体 写 真 集

                           
【弱虫ペダル】コスプレ紙媒体写真集


【発行予定】 2013年6月9日 ペダルサミット 

【タイトル】 0801

【内  容】 IH中心でそれぞれの試合をピックアップした写真集になります。
       金城・福富(2年)/ 新開・御堂筋 / 巻島・東堂 / 坂道・真波   
          
【ページ数】 36ページ

【仕  様】 オフセット(表紙PP加工)

【サ イ ズ】 B5

【価   格】 1200円

【CAST】
■巻島・新開・真波・金城:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


■東堂・御堂筋・坂道:誉
■アーカイブ



【photo】DORA / ヤンササ3 / UM / mit

* 内容は一部変更になる場合があります。

プロフィール

関西クライマーズ

Author:関西クライマーズ

巻島/新開/金城/真波:さくら
■アーカイブ
■cure ■cloud ■twitter


東堂/御堂筋/坂道:誉
■アーカイブ



---------------------------------
5/11.7/13 坂道クライム 発行【弱虫ペダル】
総北・箱学IH写真集再販・
新刊 無料配布写真集


リンクフリー↓


